シミの一種、脂漏性角化症でお悩みの方

  • HOME
  • ブログ
  • シミの一種、脂漏性角化症でお悩みの方
こんにちは、シミケアサロン永井です。

今月かなりご予約が立て込み、ブログの更新がなかなかできずにいます。

書きたいことがいっぱいですが、今日は脂漏性角化症について。



◆脂漏性角化症◆

 
あまり聞き慣れない言葉ですが、シミが隆起してイボみたいなものです。
色は黒色だったり茶色だったり肌色だったり様々。加齢とともにでてきて、85歳以上はほぼみんなでてきます。
早い方だと30代からできる方も。
顔全体にできますが、おもにフェイスラインに多いかなと思います。
シミも放置してくとこのように隆起してくる場合もあるんです。

 このお写真の方は肌色っぽい感じの脂漏性角化症がフェイスラインにできています。
ピグメンテーションデトックスを3回施術でここまで目立たなくなりました。(左がビフォー、右が3回施術)
まだもう少し回数を重ねてもっと綺麗にしていきます。

 

男性のお客様だと脂漏性角化症でのご来店が多いです。
クリニックでの全顔治療だと数十万とかなりの高額になりますし、痛みもあるので麻酔クリームをしたりします。
ピグメンテーションデトックスで痛みも少なく施術できるのも人気ですね。

全顔にたくさんある方はハイパーシミデトックストリートメントがお勧めコースになってます。

お悩みの方、ぜひご相談くださいね。

ちなみにゴールデンウィークはまだご予約たくさん空きがあります。
5/5のみお休みになってますのでよろしくお願いします。




サロン名
10 POINT. K
住所
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 脇田ビル3F
TEL
03-5496-0566
アクセス
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅から徒歩2分
営業時間
10:00~17:30
定休日
不定休