シミが多い方用に新しいコースができました。

  • HOME
  • ブログ
  • シミが多い方用に新しいコースができました。
こんにちは、シミケアサロン永井です。

すみません、4月バタバタとしてブログ更新できずでした。

早速ですが、4月から新しいコースができたんです。

タイトルにもあるように、今まではシミデトックストリートメントコースで、コース内のシミケアは10分だったんです。
10分では足りない方にはオプションで10分ごとに追加をしてもらっていました。

しかしそうするとお顔全体に大きいシミやたくさんシミがある方が気軽に施術を受けれなくなると思いまして、今回

  ハイパーシミデトックストリートメントというコースができました。

 内容としては同じなんですが、一つ増えたのがピーリングも組み込みました。
そうすることで古い角質もとれ、シミの排出もしやすくなります。

もちろん今まで通り泡洗顔にもできますので、ピーリングに抵抗がある方や敏感肌でピーリングができない方でも大丈夫です。

あとはシミケアが10分から30分になったことですね。
30分もあれば50ショット~60ショットはできますのでかなりのシミがカバーできます。

このハイパーシミデトックストリートメントもお得な回数チケットあります。
ただ、多いシミなどは3回ではなかなか実感できないので6回からのチケットになります。

オプションでこれだけつけるとすごい金額になっちゃうのですが、これがすごくお得なんです♪

料金などはメニューからご確認くださいね。

ぜひぜひシミの多い方で今まで躊躇されてた方、お試しいただけるとうれしいです。


サロン名
10 POINT. K
住所
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 脇田ビル3F
TEL
03-5496-0566
アクセス
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅から徒歩2分
営業時間
10:00~17:30
定休日
不定休