シミケア、ビフォーアフター

こんにちは、シミケアサロン永井です。 もう8月も終わりますがまだまだ残暑厳しいですね。

最近、シミケアで初来店の方にお話を聞きますと、けっこういろいろなシミケアを調べて来られる方が多いです。
まだまだピグメンテーションデトックス2の知名度は低いのかなと思いますが、その中でもご存じの方もいらっしゃって、あとはレーザーとの比較をされて来られたり・・・

シミでお悩みの方は真剣に悩まれてる方多いかなと感じます。

こちらの方はシミケアを8回、その間にオプションでピーリングも入れています。



左が初来店時、ビフォーです。
右が8回後2ヶ月半経過ですが、くすみもとれて細かいシミがなくなりました。

よく、何回でシミが取れますか?って質問があるのですが、その方の代謝にもよりますし、どのくらい前からできているのか(経年)にもよります。あとはホームケアでどれだけ並行して頑張ってケアできるかによっても違ってきます。

どうしてもレーザーで一回で取れるというイメージが強い方は、そんなに回数かかるの?と思われますが、根本的なケアが違うのです。
(レーザーはシミを焼き切る、ピグメンテーションデトックス2はターンオーバーを正常化して自分の力で新しいシミじゃないお肌を作っていく)

施術時には必ずお写真を撮っていきますのでわかりやすく比較ができます。
回数を重ねていくと、「最初のシミがどうだったか忘れちゃった!」って方も多いので こうやって比較すると皆さん「こんなにシミあったんだ!やばいね!」と驚かれますよ(^^)
サロン名
10 POINT. K
住所
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 脇田ビル3F
TEL
03-5496-0566
アクセス
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅から徒歩2分
営業時間
9:30~17:30
定休日
不定休