外出のお供に♪ 可愛くて香りのいいUVスプレー

  • HOME
  • ブログ
  • 外出のお供に♪ 可愛くて香りのいいUVスプレー
こんにちは、シミケアサロンの永井です。

昨日から雨がすごくて今朝は避難指示警報で目が覚めました。
新型コロナの感染者数も増えてますし、雨もすごいしこれ以上災害がひどくならないといいですね。

雨が降って今日は東京も肌寒いくらいです。
来週あたりまた暑くなりそうで、紫外線量も増えそうなのでここでこの時期人気商品をご紹介します。



美容院などでも見かけてる方多いんじゃないでしょうか。 香るUVスプレー、ミーファです。

見た目も可愛いんですが、こちら、顔や体、あと髪の毛にもお使いいただける日焼け止めスプレーになります。
サイズが小さいのでバッグなどに忍ばせておいて持ち歩きもOK♪

塗り直しが難しくても、シュ~っと一吹き。髪の毛も日焼けすると痛むのでぜひオススメなんですが、なんといっても香りがとっても素敵なんです!

右から  フレッシュマンデーモーニング(ジャスミン、アンバーをブレンドした品のある清々しい香り)
     シェリーサボン(爽やかで透明感のあるサボンの香り)
     マグノリア(マグノリアやローズの花が咲き誇る上品な香り)
     テンダーリリィ(スズランのすっきりとした甘さの魅惑的な香り)

 
店頭でサンプルありますので香りをお試しください。
個人的にはマグノリアとテンダーリリィがお気に入りです。

残り香がとても褒められること間違いなしですよ~♪

 税込 1320円
サロン名
10 POINT. K
住所
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 脇田ビル3F
TEL
03-5496-0566
アクセス
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅から徒歩2分
営業時間
10:00~17:30
定休日
不定休