1年間シミケアを続けられたお客様

こんにちは、シミケアサロン永井です。

この夏の暑さから一転、来週はだいぶ冬らしい気候になるようです。
あれだけの夏の暑さを経験したお肌は、この秋にすごく体調を崩したりお疲れ肌になってる方が多いです。

一年を通してお肌は常に変化しています。
シミはお肌表面だけの問題ではなく、食べているもの、生活習慣などによって大きく変わってきます。

今回はお客様の一例、最初はもちろんシミで悩んでご来店されました。



  初回でご来店されたとき、お肌を触らせいただいたときの感想は、「とてもお肌が固い」肥厚肌でした。

お写真の上部がご来店時のお肌です。

ご自宅のケアでは誰もが知ってる有名女優さんがテレビCMをしてるお高めの基礎化粧品を使っています。

 もちろんそれが悪いわけではないのですが、何を目的におうちでケアするかも重要になってきます。

 まず、当店では肥厚したお肌を柔らかくして古い角質を排出しやすくするために月一ピーリングをしました。
ピーリングといっても、皮膚科などでする強いものではなく、お肌に優しいマイルドピーリングです。

今までターンオーバーの乱れで古い角質がうまく排出されなくて、どんだけ良い化粧水を塗っても入っていってないのです。

そしてシミだけではなくイボっぽく隆起した脂漏性角化症もケアしていきました。

約一年、月一程度でご来店していただき、下のお写真までお肌が変わってきました。
毛穴もキュッと引き締まってハリがでてるのもわかると思います。

まだシミは完全にはなくなってないけど、これからまだまだ綺麗になっていきます。

シミでお悩みの方、是非一度ご相談ください。



サロン名
10 POINT. K
住所
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 脇田ビル3F
TEL
03-5496-0566
アクセス
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅から徒歩2分
営業時間
10:00~17:30
定休日
不定休