ホットペッパー口コミ

こんにちは、シミケアサロン永井です。

すっかり秋めいてきましたね。
9月、10月とご新規の方のご予約がかなり増えてきました。

最近いただいたホットペッパービューティーからの口コミです。



お一人目の方はもう6回通ってくれてますが、本当にシミがなくなってきて綺麗なお肌が見えてきました。
遠方からお越しなので恐縮ですが、毎回シミが薄くなってるので満足していただいてるようです。

あとのお二方はご新規の方なんですが、内装や外観のこともわかりやすく書いていただいてるなぁと思います。
内装は7月末に改装したので確かに綺麗なんですが、外観というか階段しかありませんし、その階段がとてもレトロなのでちょっとはじめて来られる方は不安になってしまうかも・・・


扉を開けてホッとしたという方多いです(笑)


階段しかないため、ご不便おかけします。

でも駅からはほんとに近いので通いやすいとは行ってくださいます。

週末の土日はほぼ一ヶ月先までご予約が入ってる状態です。
キャンセルや変更も出てけっこう変動もありますので、後や欲の方は随時ホットペッパーでチェックしていたくか、ラインの方でご希望日時をなんこか教えていただけるとありがたいです。

サロン名
10 POINT. K
住所
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 脇田ビル3F
TEL
03-5496-0566
アクセス
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅から徒歩2分
営業時間
10:00~17:30
定休日
不定休