マスクの今だからこそシミケアを♪

  • HOME
  • ブログ
  • マスクの今だからこそシミケアを♪
こんにちは、シミケアサロン永井です。

このコロナ過になってもう二年経ちますね。以来ずっとマスク生活を余儀なくされてます。
今年中にはコロナ収束という話も出てますが、きっとこのマスク生活は当分なくならないでしょう。


当サロンにはこのマスク生活になってからご来店されるお客様の中に、「マスクで荒れた」とか
「マスクするようになってからシミが増えた」などのお悩みの方が増えました。

まさかマスクでこすれてシミができるなんて思ってないですよね?実際、摩擦刺激でシミが増える方多いんですよ。
肝斑とかもそうですね、過度な刺激で濃くなったりします。そしてケアをしておかないと濃く出てきます。


でも、逆にせっかく今マスクなのでチャンスでもあるんです♪

ピグメンテーションデトックス2はダウンタイムはないですが、やっぱり1週間ほどは施術箇所が黒くなったりかさぶたっぽくなったりします。 全然お化粧で隠してもらっても大丈夫ですけど、マスクなのでほぼ隠れちゃいます。


まだまだ続くマスク生活のうちに気になってたシミケアやってみてはどうですか?
小さい転々としたシミも、ちょっと大きめのシミもピグメンテーションデトックス2で対応できます。 ただ取れないシミもありますので、「このシミはどうなのかな?」って方はお気軽にご質問もしてくださいね!

ライン登録していただきますと、すぐに(施術の合間に)チャットで返信させていただきます。
https://lin.ee/WRVlBpd

サロン名
10 POINT. K
住所
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 脇田ビル3F
TEL
03-5496-0566
アクセス
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅から徒歩2分
営業時間
10:00~17:30
定休日
不定休