夏から秋へ、シミケアするタイミング◎

  • HOME
  • ブログ
  • 夏から秋へ、シミケアするタイミング◎
こんにちは、シミケアサロン永井です。

今日は一気に東京は肌寒くなりました。
咳ぜんそくのある私はこれからがまた怖いですが、お客様から教えていただいた、咳に効くというレンコンパウダー(コーレン)を飲んで乗り切っていきたいと思います。

そして、夏から秋にかけてシミが一気に出るという方もいると思います。
夏の紫外線をたくさん浴びたお肌はメラニンが増殖します。あと聞き取りで多かったのが、マスクをしてるからと日焼け止めをあまり塗ってなかったという方も。

できたばかりのシミは早めのケアをすることで早い改善が見込めます。

こちらのお客さまも2,3ヶ月前から口元の横のシミが濃くなって目立つようになったと慌ててご来店くださいました。

 
 
 そして毎月1度ご来店いただき、鎮静パックのハーブフラッフィーでホームケアをしていただいた結果、3回でここまで薄く、目立たなくなりました。




  ファンデーションを塗るともうわからないレベルです。
  ただ、目尻の下、頬骨のあたりのシミの方が実は経年が経っていて、奥の方のシミが濃いのでそれが上に浮き出てきましたのでこちらはまだ数回かかりますね。

  シミの経年で回数も変わってきますし、ホームケアでも変わってきます。(すごくかかる方は30回近い回数がかかる方も。)
  シミでお悩みの方、お気軽にカウンセリングもいいですよ。
サロン名
10 POINT. K
住所
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 脇田ビル3F
TEL
03-5496-0566
アクセス
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅から徒歩2分
営業時間
9:30~17:30
定休日
不定休