日焼け止めの使い方


こんにちは、シミケアサロンの永井です。
今夜からオリンピック開幕ですね! コロナ禍でどうなる事かと思ってましたが、始まると思うとワクワクしますね。

そしてやっとホームページのリニューアル完成しました!シミケアサロンとしていますが、フェイシャルメニューはほかにも充実しています。
どんなことやってるのかはこちらで徐々にお知らせしていけたらなと思っています。

今日も東京は日差しが強く照りつけています。 日焼け止め、正しく塗ってますか? けっこうみなさんSPF50を使ってる方が多いですが、普段使いにはそちらではちょっとお肌に負担をかけてしまいます。 SPF50はずっと外で紫外線を浴びるとき、外作業、アウトドアなどの時にお使いください。

なので通勤やちょっとしたおでかけなど、ずっと紫外線を浴びてる状況でなければSPF35以下を使うようにして、2,3時間おきにこまめに塗り直しましょう。 塗り直しといってもメイクしてたりするとなかなかできないかもしれません。

当サロンではMTメタトロンのお取り扱いがあるのですが、なんとMTメタトロンの日焼け止めはメイクの上からでも重ねづけできるのです! そして伸びもよく、白くボロボロしたカスが出たりしませんし、もちろんメイクもヨレたりしないんです。
私は何本リピートしてるかわからないくらいお世話になってます♪

施術後にも必ずこちらをお仕上げに使ってますので、ぜひ使い心地も確かめてみてくださいね。
サロン名
10 POINT. K
住所
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-4-8 脇田ビル3F
TEL
03-5496-0566
アクセス
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線 目黒駅から徒歩2分
営業時間
9:30~17:30
定休日
不定休